FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
03 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


春香も真っ白 ヤッターマン登場! ごくせんより上
ヤッター ーちん んうん^^

春香さん ご結婚おめでとう♪

まーちんランキング ありがとう♪

ごくせんより楽しい~~~ ピース

おめえらぁ テレルジャンカヨォー(チョッパー風に)

あれ?仲間由紀恵とチャッピーって同一人物だったんだ~!?\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

FC2ブログ初めて10日足らずで・・・(涙)

にほん村 お笑いランキング ( )位/1360サイト中 \(@^0^@)/やったぁ♪

これも ひとえに皆様方の応援のおかげです。

大変 ありがとう御座います^^

調子に乗ってFC2ランキングにも参加してしまいました(お調子者が!汗)

「ポチ ポチッと!!」のみなさん 「あし@」のみなさん 「mixi」のみなさん

応援ありがとう御座います 感謝♪

これからもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
mixiのマイミク ニコニコ動画より この画像  
まー○○のマイミクさん 

 イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ

   (V)o¥o(V) フォフォフォフォ ♪ って笑ってね^^

ぶろぐタイトル2


   新作です!画像です!出来ました!ペコペコw
簡単なアンケートに答えるだけで、豪華商品を無料プレゼント!
簡単なアンケートに答えるだけで、豪華商品を無料プレゼント!

皆様のご協力お願い致します。

な なんと アンケートに答えるだけで商品が当たる!


彼方も 無料アンケートで商品券プレゼント ゲット!して下さい。




        or 

出来ました 新登場 チョッパー
チョッパー動画


日々 新しいことにチャレンジ!!!

 宜しくお願いします  ぷちっ@ぷちっ  にほんブログ村 お笑いブログへ  っと 

高松宮記念 ここで取らなくて どこで取る!
          自 信 の 勝 負!!! 
 
 
               【 己を信じることから始まる 】

  口コミ情報(最近当たるらしいコッチョリ) 



アクセスランキング 上位 こうやって狙う!
ぶっちゃけ人生と同じ、良い友に出会えることが全てです。

★未来★さん 『ポチ ポチッと!!』の皆さん 『あし@』の皆さん

『あいのりショッピング そばにいるねアダルト ワンピースビジネス』をご覧の皆さん

いつもご観覧 誠に有難う御座います。 感謝♪

お蔭様で「トップ10」入りを果たしました、(σ´Д`)σ オゥイェ-♪

これからもず~とお友達でありますようにありたいと感じています。 ペコペコ^^


にほんブログ村 お笑いブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← 応援 ぷちっ@ぷちっ

チャットってやったこと ありますか?

以前 毎日やってました、最初に驚いたのが 文字がレインボーカラー!

次に驚いたのが 顔文字を打つのが超はや!!

後で教えてもらったのですが、辞書登録で登録しとくそうです、やって見ました!!!

\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪ 超楽しい♪


仕事でも生かされています。

【 す 】って入力すると、「すいません」

【 も 】って入力すると、「もうしません」

【 ご 】って入力すると、「ごめんなさい」

報告書が素早く出来るようになったとさぁ・・・w
EXILE特集 TAKAHIRO いろんな愛が詰まった、聴き心地の良いアルバム
EXILE特集 top[1]


ma-tin:6枚目のアルバムとなる「EXILE LOVE」。どんな感じのアルバムに仕上がりましたか?

TAKAHIRO(EXILE)いろんな愛が詰まった、聴き心地の良いアルバムになりました。

ma-tin:今回のアルバムのテーマを教えてください。

TAKAHIRO(EXILE):ずばり!! 「EXILE LOVE」

ma-tin:レコーディングはいかがでしたか?

TAKAHIRO(EXILE):今回はかなり集中できました。

ma-tin:時間がかかった曲は?

TAKAHIRO(EXILE):「What Is Love」

ma-tin:こんな人やこんなシチュエーションで聴いて欲しい、などありますか?

TAKAHIRO(EXILE):家族、恋人、友人など愛する人とどんなときも聞いてほしいです。

ma-tin:ヒットシングル曲を含む、豪華全11曲ですが、TAKAHIROさんお気に入りの曲を教えてください。

TAKAHIRO(EXILE):「Beautiful」

ma-tin:今回は特典DVDの中に、東京ビックサイトで行われたコンサート映像&ツアードキュメントが収録されていますが、こちらの見どころを教えてください。

TAKAHIRO(EXILE):僕らの舞台裏や、なんといっても「オカザイル」!!

ma-tin:10/6にオンエアされた「めちゃ2イケてるッ!いい意味でヤバイっすオカザイルスペシャル」が、かなりの反響を呼んでいますが、その後いかがですか?

TAKAHIRO(EXILE):街中で「オカザイルの人ですよね?」と聞かれました(笑)

ma-tin:今回の特典DVDの中にも、オカザイル映像が特別収録されているそうですね?

TAKAHIRO(EXILE):はい。そうです。ヤバイっす(笑)

ma-tin:さて、早いもので2007年ももうすぐ終わりですね。今年は1月からシングル「Lovers Again」のリリースがあったり、ツアーなどもありましたが、あらためて振り返ってみてどんな一年でしたか?

TAKAHIRO(EXILE):楽しすぎる一年でした。たくさんの方々の愛を感じました。

ma-tin:それでは、来年の抱負をお聞かせください。

TAKAHIRO(EXILE):EXILE PERFECT YEAR!! 期待していてください!!

ma-tin:最後に、あいのりショッピング そばにいるねアダルト ワンピースビジネスをご覧のみなさんへのメッセージをお願いします。

TAKAHIRO(EXILE):いつも応援ありがとうございます。
来年も皆さんと共に幸せに過ごせるよう、楽しみながら集中して頑張ります。
これからもよろしくお願いします!

ma-tin:ありがとうございました。

エグザエル


ma-tin & TAKAHIRO(EXILE)のホットな(妄想)でした。。。
韓国では美容整形をする人が多い 流行は今や韓流時代
美しく 奇麗に そしてビューティフルに ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

写真を見てビックリ!  えぇ

ビデオを見て2度ビックリ!!!   絵文字名を入力してください ポッ

テレビ放映された動画。
一重まぶたに悩み続けてきた女性が、湘南美容外科クリニックで二重術(2daysクイック法)を受け、本来の笑顔を取り戻し、新たなスタートを踏み出す過程をお伝えしています。


               


猫ブログ 空を飛ぶ これも飛んだ
                    思わず爆笑!
                 ねこ飛ぶ


                       可愛い♪
                    ねこ飛ぶ 3


                  本当に飛んだ~! 
           ねこ飛ぶ 2


にほんブログ村 自作面白ネタ
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ぷちっ@ぷちっ
さくら開花 素敵な時間 恋しい日々
今日は暑かったですね 

   アンカツ来ますかね?

      素敵な時間に恋しい日々

さくら お花見 誰と・・・

  こんな場所で・・・

    素敵な人と聞きたい・・・ この曲をどうぞ♪




浜崎あゆみ 柏原芳恵 GReeeen 青山テルマ 永作博美 もいいですよね♪

長谷川京子 長谷川京子 長谷川京子 長谷川京子 長谷川京子♪とってもいい
http://www.mukai-net.com/keitai/k_kyoko_hasegawa.html

ぷろぐ村 ムラムラ プチプチ もお忘れなく~ね~♪

中央競馬 これでいただき! 間違いない
昨日のことは さて置き・・・ 泣き2 

ディーエスルーラーウインクエターナルロマンストウカイハッスルヒシクローザーアルダントヌイ サトノプログレスコスモピロリシルククルセイダーステキシンスケクンスマイルジャックホワイトリーベ

【問題1】 何★かったでしょうか!?


ブログ村へ・・・

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

素敵な恋 その結末は 幸せなのか
昨日は、お休みでPCを1日いじっていました。

不慣れな自分としてはドキドキの連続で・・・す

新しいことにチャレンジ!!!

最近 お友達になって下さった ★未来★さんに教えて頂きプログ村にエントリーして見ました。

まじ ビックリ!昨日登録したのに「自作面白ネタ」部門で5○番でした~

\(@^0^@)/やったぁ♪

★未来★さん ありがとう♪新人の人は友達になるといいですよ、とっても親切です。

自作ではありませんが、面白いのがありましたので紹介します。

ぶろぐ村に興味がある人は左側の『ぶろぐ村 ムラムラ プチプチ』から入れます


面白ければ 「ぷちっ」 って押してくださいね^^


まんが日本昔ばなし:屁ひり女房


ランキング 食材選びは あ 確定申告済みました
YAHOOランキング

●こうちゃんの簡単料理レシビ

●Happy Life Style

●向日葵を忘れられなくて

●関西合同労働組合泉州支部サンボー分会

●チチ全開♡ 混浴露天ブロ☆★☆★☆★

Googleではどんな名前が有名なんだろう?

有名人ランキング
(女性)
●菊池麻衣子

●松下奈緒

●ほしのあき

●浅田真央

●YUI
(男性)
●エディソン・チャン

●藤重正孝

●玉木宏

●水嶋ヒロ

●林成年

ワードランキング

●恋

●披露宴

●ハードディスク

●熟女・人妻

●交通事故

キーワードランキング

●族自治州(チベット族自治州)

●本田徹也

●スウィフト

●ルシエル

●藤原喜明


勉強になります、しっかりインプットします。
お墓参りに行きました
昨日は、大変暖かな日差しに恵まれ

お墓参りに行って参りました。

年に数回 必ず訪れるご先祖さまのお墓です。

何故か、お墓参りを済ませると とってもいい気持ちになります。

自分が存在するのも両親のおかげ 両親が存在するのもご先祖さまのおかげ

忘れませんようにしたい物ですよね。

友達がお墓参りを済ませた後、非常におしるこを食べたくなって 大豆から作ったそうです

世の中には不思議なことが多いですが、ご先祖を敬う心 忘れたくありません。
笑いの 流行を 追いかけます
最近の話題の中心は!?

ツーツーレロレロ新人類?ですかね・・・



お薦めです!
これは凄い!お薦めです!!!

やりましょう!ご一緒に

----------------------------------------------
【PR】



動画視聴体験共有サービス Mitterは、YouTubeやニコニコ動画などで視聴した動画を、
簡単に自分が観た動画として管理し、公開することができるサービスです。
また、動画の視聴体験を共有できるSNSとして、
「お気に入り」ユーザーの公開情報をチェックしたり、コメントすることができます。

Mitter の「あなたの公開動画」ブログパーツを使うと、こんなことが可能です。
1)面白い動画や自分が観た動画を簡単に公開できちゃいます。
2)ブログを更新しなくても新鮮な情報を発信できちゃいます。
3)ブログの記事と自分が観た動画を連携すると、表現が広がります。
番外)Mitterで評価をつけるとあなたへおすすめの動画が届いちゃう。

ぜひMitterを使ってみて、動画についての感想を書いてみて下さい。
----------------------------------------------
韓国流 堪らない 見逃せない!
-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------

映画かと思ったらパチンコです!?
これはお薦め!ジャンジャン出るらしい・・・(腕次第)

飲めば分かる味
----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いいね~柳沢慎吾!!!
一度飲んでみましょう♪



ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

