FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


登録完了!
話題の無料電子書籍のXam(ザム) 登録しました!!

みんなこんなの登録してるとはズルイっと早速登録しました!

これで、ゆっくり遊べますよね。


人気ホームページランキング新規会員登録 もいいかも♪


無料電子書籍のXam(ザム)

上野動物園最後のパンダ「リンリン」死亡 22歳7カ月
 上野動物園(東京都台東区)でただ1頭のジャイアントパンダ、リンリン(オス、22歳7カ月)が30日朝、死んでいるのが見つかった。同日午前2時ごろ死亡したと推定される。リンリンは体調不良で治療に専念するため、29日から展示を中止したばかりだった。同園で病理解剖し、死因を調べる。

 リンリンは人間でいえば70歳相当で、最近は食欲が落ち、動きも鈍くなっている。もともとパンダは動きの少ない動物だが、最近は“寝たきり”状態だったという。高齢で心臓と腎臓の機能が低下していたため、最近は投薬治療を実施していた。

 リンリンは昭和60年、北京動物園生まれで、平成4年に来日。繁殖のため過去3回、メキシコに貸し出されており「フライングパンダ」とも呼ばれていた。メキシコから借りたシュワンシュワンが17年に帰国した後は、上野動物園唯一のパンダとなっていた。


 非常に残念です・・・(涙)
あいのりショッピング そばにいるねアダルト ワンピースビジネス ホームページ作成
あいのりショッピング 

そばにいるねアダルト 

ワンピースビジネス 

自分で名づけて何ですが、このタイトル良くない?

気にいってます、自己満足ですが・・・(笑)




ホームページを作成して見ました、意外と簡単ですねFC2のホームページ♪

しかし! 人には見せれませんが(爆笑)

何故かエロエロサイトになってしまいました(テレテレ)

人前に出せる状態になったら公開します、今後悔中ですから(笑)



クチコミ 内緒 そっと教えて
これってどうなんでしょうか?
やられる方いたら教えて下さい。
やられたことない人は登録したら教えて下さい。



以上 素朴な質問でした。
鳥居みゆきがなんと!えびちゃんに○○した!
  ま まさか~!?  



   ビックリです^^


 
     ↑ 応援お願いします^^。

皐月賞もゲット!!!?
──◆今週の的中情報◆────────────────────

★★★4/20(日)中山11R
【GI皐月賞】馬単 20,300

★★★4/20(日)中山12R
【卯月S】馬単 24,300

★★★4/20(日)阪神10R
【白鷺特別】3連単 41,420

──◆先週の的中情報◆────────────────────

★★★4/13(日)中山11R
【春雷S】馬単 28,130

★★★4/12(土)中山11R
【JpnII ニュージーランドT】馬単 17,670

★★★4/12(土)阪神10R
【大阪-ハンブルクC】3連単 39,040

──◆まーちんの編集後記◆──────────────────

AS会員の皆様、4月の2大レース桜花賞・皐月賞の結果はいかがだったでしょうか?
あの馬に泣かされたなんて方もいると思いますが…それは私自身の事か(汗)

さて、今週は『福島牝馬S』『フローラS』『アンタレスS』などが開催されます。
GIに比べ注目度は低いですが、一つこのあたりのレース名をキーワードに、
記事などを発信されてみてはどうでしょうか!?

競合サイトなども少なく、予想外に集客がある何て事もあるかも知れません!

競馬もアフィリも、これが絶対という必勝法はありません。
色々と試行錯誤しながら、今週も共に頑張っていきましょう!!


──◆来週の的中情報◆────────────────────





ケータイがワンコインで最新競馬予想機に変身!
こんな凄い予想サービスがあるのをあなたはご存知ですか?
その名は ウマコン online

何が凄いかって、日本初の競馬予想機メーカーとして、
30年以上もデータを蓄積させてきたチヨダワークスが、
満を持して放つ競馬予想サービスがウマコン onlineの正体です。

競馬予想サービスのほとんどが1年足らずで消えていく現在、
良くても10年程度のデータ蓄積が精一杯なのを考えると、
30年というのは、まさに信頼の証!
ウマコンは、ケータイサービスなので競馬場でも使える上に、
1開催場1日全レース¥500の低額料金設定なので、
安心してスタートする事ができます。

難しい知識や操作一切不要。
携帯電話だけ必要。
初心者~ベテランまで万馬券はすぐそこ。
後はやるかやらないかであなたの競馬人生が変わります。

アフェリエイトの匠
アフィリエイトの匠さんへ

つまんね~
つまんね~
つまんね~

もう辞めようかな~っと思いますが、色々あり過ぎて分からん

もっと簡単な説明出来る人いない?

この中から選んで!とか 誰か出来ませんか?
パチンコ・パチスロ【攻略法】プレゼントキャンペーン中
ホールでドル箱を積んでいる人の

"秘密"をこっそり教えてあげる♪







信じる者は救われる!?
ヤッターマン
東芝REGZAストア



こんにちわ
お帰り(自分に)ププw

すいませんコメが間に合いませんが、少しずつコメして行きます。

まずは生きてますから・・・大丈夫でしょう!?
時間を有効に活用しよう! 『 第6話 』
 「本生(ほんなま)」で生きよう・・・ 
   残業ゼロで人生が決まる 

 ヨーロッパでは、自分の人生を本当に楽しめるのは、仕事をリタイアしたあとだとみんなが思って言うので、エリートほどお金をさっさと稼いで60歳になる前に引退します。そんな人にかける言葉は、「コングラチュレーションズ!(おめでとう)」。だって、これからはなんだって自由にできるから。
 ところが、それが日本人だとこうなります。「まだお若いのにもったいない」「まだまだ働けるるんじゃないですか」・・・。私も社長を退いたときに、祝福よりもこういった言葉、引退を悲しむようなことを言われました。
 日本のこういう気持ちの裏には、「仕事がなくなったら何をしていいかわからない」という恐怖があるのでしょう。だから、定年後を余生ではなくて本番の人生=「本生(ほんなま)」として充実させるためには、それ以前に色々と準備しておかなくてはなりません。
 そのためには現役のあいだに、仕事以外の時間を遺ってやるしかないのです。だから、その前から少しづつでも残業の時間を減らす努力をしなくてはならないわけです。
 あなたの「本生」を充実させるために、ぜひ、後援会でお目にかかれることを楽しみにしております。



長らくご観覧いただき お疲れ様でした、これはトリンプの前社長が明かす常識破りの働き方でした。
最初に述べたように、時間を有効に使うこつ みなさんの少しでもお役に立てれば幸いです。
御社でも事実として 先日定年退職を迎えた日に亡くなられた恩師がいました、非常に残念な出来事でした仕事人間でした・・・。

私はこれから海外出張に参ります、留守になりますが、みなさんお元気でお過ごし下さい。

Thank you for short time it
Thank you for being guide a lot of Mr. Mr. stopping in the future especially
Moreover, everybody in the editor where reed @ alone is not done
Moreover, it looks forward to the day at the time of which it can be suitable



             ↓ 応援 ぷちっ@ぷちっ (σ´Д`)σ オゥイェ-♪ 



          
             ↑ 応援30日間お願いします^^。

競馬 まだ 続けますか?それとも・・・
 
  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

──◆今週の的中情報◆────────────────────

★★★4/13(日)中山11R
【春雷S】馬単 28,130

★★★4/12(土)中山11R
【JpnII ニュージーランドT】馬単 17,670

★★★4/12(土)阪神10R
【大阪-ハンブルクC】3連単 39,040

──◆まーちんの編集後記◆──────────────────

クラシック史上最高配当となった桜花賞。
3連単馬券約7450万票中、的中はわずかに784票だそうで…(汗)

こうなると、次の皐月賞も大荒れの展開を見せるのでしょうか!?

競馬予想もアフィリエイトも、発想の大転換は必要かも知れませんね。
トライ&エラーの繰り返しの中で見えてくるものが必ずありますから!

皆様、今週も共に頑張っていきましょう!!


──◆先週の的中情報◆────────────────────

★★★4/6(日)阪神11R
【GII 産経大阪杯】馬単 3,310

★★★4/6(日)中山11R
【安房特別】3連複 7,100


──◆先々週の的中情報◆───────────────────

★★★30(日)中京11R
【GI 高松宮記念】馬単 38,840

★★★30(日)中山11R
【GIII マーチステークス】馬連 13,240


──◆来週の的中情報◆────────────────────





ケータイがワンコインで最新競馬予想機に変身!
こんな凄い予想サービスがあるのをあなたはご存知ですか?
その名は ウマコン online

何が凄いかって、日本初の競馬予想機メーカーとして、
30年以上もデータを蓄積させてきたチヨダワークスが、
満を持して放つ競馬予想サービスがウマコン onlineの正体です。

競馬予想サービスのほとんどが1年足らずで消えていく現在、
良くても10年程度のデータ蓄積が精一杯なのを考えると、
30年というのは、まさに信頼の証!
ウマコンは、ケータイサービスなので競馬場でも使える上に、
1開催場1日全レース¥500の低額料金設定なので、
安心してスタートする事ができます。

難しい知識や操作一切不要。
携帯電話だけ必要。
初心者~ベテランまで万馬券はすぐそこ。
後はやるかやらないかであなたの競馬人生が変わります。


ギリギリHERO 巨大着ぐるみ姿 
新曲「ギリギリHERO」


 男女ユニット、mihimaru GTのボーカル、hiroko(23)が、4月30日に発売する新曲「ギリギリHERO」の初回盤ジャケットと歌唱で、シュールな“ギリギリヒーロー”に変身することが23日、分かった。製作費200万円の特注着ぐるみをまとった衝撃スタイルで自らプロデュース。また同曲は、ラクロスがテーマの映画「少林少女」の主題歌として、日本初のプロラクロッサー、山田幸代選手(25)の公式応援ソングに決まった。

 人気上々の歌姫が限界ギリギリの巨大着ぐるみ姿で熱唱する。

 驚愕の着ぐるみは、新曲「ギリギリHERO」にちなみ、hiroko自身のヒーロー像を表現したもの。製作費200万円をかけた特注品で、手には映画「少林少女」の影響と思われるラクロススティックの武器、頭にはミヒマルのトレードマークであるアフロ帽を被るなど、とても完全無欠のヒーローとは思えない装い。その容姿はまさにギリギリヒーローならぬ、“ギリギリヒロコ”といった感じだ。

 きっかけはhirokoの一言だった。楽曲が完成した際に「新曲をイメージしたヒーローに自らなりたい」と提案。制作サイドも納得し、自ら楽曲に込めた「人間は誰でもヒーローになれる」との思いを表現。風変わりな発想を持つhirokoらしい着ぐるみが誕生した。

 hirokoは「色んな意味でギリギリな私もこの着ぐるみを着ると、ヒーローになった気分で撮影することができました。作ってくれた人たちに、ほんま感謝です」と喜んでいる。

 一方、楽曲がカンフーとラクロスを融合させた柴咲コウ(26)主演の映画「少林少女」(本広克行監督、4月26日公開)の主題歌であることから、日本初のプロラクロッサー、山田幸代選手の公式応援ソングにも決定。ラッパーのmiyake(27)が「この曲で前向きになってもらいたい」との思いを関係者を通じて山田選手に伝えたところ、山田選手は「勇気をもらえる歌詞に共感できた」と快諾。夢のコラボが実現した。

 現在、山田選手は豪州に遠征中で、大陸を越えてエールを送っている2人。また、映画は海外配給も視野に入れており、ミヒマルが世界進出する可能性もありそうだ。



  イイイイ~デスネ!
         ~mihimaru GT~


時間を有効に活用しよう! 『 第5話 』
  「会議」を変えていこう・・・ 
 ひとつの議題にかける時間は二分。 
   「これをやるぞ」と決めたら 
     社員全員がいっせいに 
   同じ方向を目指し全速力で走り出す 

 私は社長をしていたとき、朝八時半からはじめる早朝会議というものをずっとやり続けていました。この早朝会議では、一時間で40くらいの議題を片付けます。一つの議題にかける時間はかかっても二分くらい。その速さにが話題を呼び、マスコミから多くの取材を受け、見学者もいらっしゃいました。この会議こそ、残業をなくすための、大きな「しくみ」だったのです。











          
             ↑ 応援お願いします。

週末 何に投資してますか?
ギャンブルに敗れた人にお薦めです。

貴方はお金を生活費の為だけに使っていませんか?

【 MBA 】は的確に勝つ確立を予測!


【実践で養った】

驚異の≪MBA≫投資テクニック

そのノウハウを知りたいですか?

  ☆無料投資情報提供中☆


もうこのシステムは販売中止にしてください(笑)

無料体験で、すぐわかる!






時間を有効に活用しよう! 『 第4話 』
 「速くて強い」チームのつくり方  
    「勝てる会社にする」思いはそれだけ 

 私にとって、仕事はゲーム以外のなにものでもありません。だからこそ、「勝つ」ということが、最も重要なテーマなのです。勝てないゲームを続けなければならないぐらい苦痛なことはない。そうじゃないですか。「変化を恐れてはならない」「変わらなくちゃ」などと、人は変化を歓迎する言葉を口にしますが、心の底から変わりたいと望んでいる人はそうはいません。なぜなら、人は基本的に変化が嫌いだからです。
 たとえ間違っていようと、何が起こるかわからない新しいことに挑むより、ずっと居心地がいいものなのです。
 それでも「ゲームに勝つ楽しさ」を知れば人は変わります。そのために新しいことに進んで挑ませ、勝つ為の土俵を用意する。そして社員を一つの方向に引っ張っていく。それがリーダーの役割なのです。








          
             ↑ 応援お願いします。


プレーヤーは何を使ってますか?これですよね
こんばんは、みなさんはGOM Playerもう使われていますか?
メディアプレーヤー?リアルプレーヤー?ですか。
最近の主流はこのGOM Player
ですよね、軽くて早いくて使いやすい
最近 私は映画などもこのGOM Playerを使っています。
しかも、再生動画を壁紙にできる無料プレイヤー なんです。
同じ無料ですから、是非使って見て下さい。






映画フィクサー もう見ましたよね
フォクサー


もう見ましたか?映画フィクサー


アカデミー賞最優秀助演女優賞受賞の話題作!映画「フィクサー」キャンペーン情報です。
『フィクサー』は見事7部門ノミネートされました!!
◎作品賞
◎監督賞(トニー・ギルロイ)
◎主演男優賞(ジョージ・クルーニー)
◎助演男優賞(トム・ウィルキンソン)
◎助演女優賞(ティルダ・スウィントン)
◎脚本賞(トニー・ギルロイ)
◎作曲賞(ジェイムス・ニュートン・ハワード)

4月12日(土) 【フィクサー】みゆき座ほかTOHOシネマズ全国ロードショー





[PR]ラスト10分の壮絶な駆け引きを見逃すな!!

時間を有効に活用しよう! 『 第3話 』
 どうすれば残業がなくなるのか? 
    デッドラインがスピードと密度を上げる 

 ではどうすれば残業を少なくすることができるのでしょうか。
 詳しくは別途お話ししますが、まずは仕事のデッドラインを決め、それを社内で徹底させることからはじめます。
 仕事を指示する上司も、「なるべく早く」とか、「できたら持ってこい」というように、期限を厳格に示していないことが多いのです。
 そこで、仕事には必ずデットラインをつけ、さらにそれを会議の場で発表して、守らざるを得ない状況を社内につくり、その上で残業を禁止するのです。
『 たとえば、これまでは「出来るだけ早く企画書をまとめろ」という上司の指示に対し、部下が連日残業して三日後に提出する、というペースだったとします。・・・これを「明日の会議で全員承認が得られる企画書を準備してくること。ただし残業は認めない」というように改めます。 』
 無謀な試みのように聞こえるかもしれません。
 しかし、それまでギリギリの状態で働いていたのならともかく、「どうせ残業すればいいのだから」という弛緩しきった仕事のやり方が身体に染み付いた日本のホワイトカラーには、心配には及びません。
 むしろ、本来のポテンシャルからいえば、今の五倍のスピードで仕事が処理できても不思議はないと思っています。
 だから、デッドラインでどんどん追い込んで、仕事のスピードを早くし、仕事密度を濃くしていけば、やがては残業などしなくても、今以上の仕事量をこなせるようになるはずです。









          
             ↑ 応援お願いします。

いよいよ 桜花賞 今週も頂きましょう!
毎週★が並びますね^^

この調子 この調子 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

──◆今週の的中情報◆────────────────────

★★★4/6(日)阪神11R
【GII 産経大阪杯】馬単 3,310

★★★4/6(日)中山11R
【安房特別】3連複 7,100




──◆先週の的中情報◆────────────────────

★★★30(日)中京11R
【GI 高松宮記念】馬単 38,840

★★★30(日)中山11R
【GIII マーチステークス】馬連 13,240

───────────────────────────────


さぁいよいよ明日です!!!
牝馬クラシック第1弾の桜花賞も明日に迫りました!

皆様、明日も共に頑張っていきましょう!!


──◆来週の的中情報◆────────────────────





ケータイがワンコインで最新競馬予想機に変身!
こんな凄い予想サービスがあるのをあなたはご存知ですか?
その名は ウマコン online

何が凄いかって、日本初の競馬予想機メーカーとして、
30年以上もデータを蓄積させてきたチヨダワークスが、
満を持して放つ競馬予想サービスがウマコン onlineの正体です。

競馬予想サービスのほとんどが1年足らずで消えていく現在、
良くても10年程度のデータ蓄積が精一杯なのを考えると、
30年というのは、まさに信頼の証!
ウマコンは、ケータイサービスなので競馬場でも使える上に、
1開催場1日全レース¥500の低額料金設定なので、
安心してスタートする事ができます。

難しい知識や操作一切不要。
携帯電話だけ必要。
初心者~ベテランまで万馬券はすぐそこ。
後はやるかやらないかであなたの競馬人生が変わります。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BTPJY+2EXB3M+1KRM+5ZU2B

時間を有効に活用しよう!『 第2話 』
 残業が「問題解決」を遅らせる 

 「会社にとって必要だし、社員も納得しているのだから、残業があるのは仕方がない」多くの経営者が口にするのがこの理屈です。でもこれは明らかに間違っています。
 なぜなら、残業は会社にとっては「善」どころか、経営にマイナス影響を及ぼす「悪」そのものだからです。残業は、仕事の絶対量が多すぎとか、作業の仕方に無駄があるとか、それとも社員のモチベーションが下がっているとか・・・とにかく会社や社員の抱える色々な問題を隠蔽してしまうのです。







      ↑ 応援お願いします。

時間を有効に活用しよう!
時は金なりと言いますが、最近取組んでいることです。

       時間を有効に使う! 
 
 最近 読んだ本の中に 時間を有効に使おう!と言う内容の本がありましたが、

自宅に帰ってゴロゴロしていた時間を利用してこのブログに取り組んでいます。

それにより、会社での取り組みにも生かされています。

              

                 『 第1話 』

 御社の残業は、 
   なぜなくならないとか? 

 仕事は、「決められた就業時間内で行う」というのは、世界の常識です。
ところが、日本ビジネススパーソンは、そんな常識がることすら知らない人が多いように思われます。
 なぜ日本企業は大企業も中小企業も、未だにこんなにも残業が多いのでしょうか?
 それは、働く人が「残業は会社にとっていいことだ」と思い込んでいるからほかなりません。
だから、夜遅くまでオフィスにいるだけで「自分は会社の役に立っている」という高揚感が湧いてくる。
逆に、終業ベルと同時に帰ったりすると、どこか肩身の狭さを感じてしまうのです。
 また、会社側も「社員が残業するのは当たり前」と思っています。夜の八時から全員参加の会議を
はじめることになんの疑問を持たなかったり、自分の会社の電気が点いていると「たるんでいる」と翌日社員を叱責したりするような人が、熱血で有能な経営者と呼ばれるのがその証拠です。
 雇用する側もされる側も色々な理由をつけて「残業をゼロにするなんて無理に決まってる」と、残業が常態化している現状を受け入れてしまっているのです。
 誰も残業をなくそうと考えていないから、このままでは未来永劫、日本の会社から残業がなくなることはないと言えるのでしょう。




        
             ↑ 応援お願いします。


サンドイッチ 「美味しいですよ」 マン
 一言  「 墓参りはお静かに! 」 







←応援お願いします。

amazon くるくるウィジェット 新登場!
驚きの発想です!本がくるくるまわってます。

どうぞ ご自由に ご観覧ご購入下さい。









麻生久美子 クランクイン ビートたけしがどう挑むのか!
麻生久美子



 北野武監督(61)の新作「アキレスと亀」(今秋公開)の製作会見が9日、東京都調布市の日活撮影所で行われた。14作目の今作は、売れなくても夢を追い続ける画家の半生を描く人間ドラマ。自身を投影させてきた前2作に続く「3部作の完結編」と銘打ち、「評価や成功とは関係なく、映画を撮り続けるべきだって、そういう思いを込めた」。映画監督としての信念と葛藤を作品に体現させた。

 以前から語られてきた北野監督の“自身を投影した3部作”の全貌が、ベールを脱いだ。


 完結編は、主演のビートたけし(監督の俳優名)演じる画家・真知寿(まちす)と、樋口可南子(49)扮する妻・幸子の物語。2人の青年期役は柳ユーレイ改め柳憂怜(45)と麻生久美子(29)。2月10日にクランクインし、今月中旬まで撮影予定。


 前々作「TAKESHIS’」で大物タレント・ビートたけしの葛藤を描き、前作「監督・ばんざい!」では映画監督・北野武を自己批判。今作については「才能のない人でも現実に向かい一生懸命やるべきっていう、芸術残酷物語だね」と解説し、「自分の映画作りとオーバーラップさせて、評価や成功と関係なく映画を撮り続けるべきだって思いを込めたんだ」と語った。


 北野作品は、個性あふれる作風で数々の映画賞に輝くなど評価が高いが、その一方で興行面では苦戦することが多かった。その葛藤に答えを出したのが今作だ。


 脚本は北野監督によるオリジナルで、着想は趣味で描きためた絵から。「マヌケな絵がたまっていて、映画で使えないかな?って考えていたら、才能のない画家の話を思いついた」。さらに、「今って、小説などの原作ものやテレビドラマの映画化が多くてオリジナリティーがない。映画は、やっぱりオリジナル脚本でやるべきだと思うんだ」と邦画界の現状への憂いも口にした。


 世界のキタノとして海外人気も高く、新作が待たれているだけに、国際映画祭への出品について尋ねられると、「わからないね」と即答。


 8月末から9月初旬に開催されるイタリア・ベネチア国際映画祭が時期的にピッタリと合う。1997年に最高賞の金獅子賞、2003年に監督賞の銀獅子賞を受賞した縁の深い映画祭だが、「俺は日本の監督だから、日本で当たってくれないと」と苦笑い。完結編が国内外でどんな反響を呼ぶか。


麻生久美子素敵な女優とですよね、名監督北野武がどう撮るのか!興味津々です。

第473回「カワイイ、カッコイイと思われたくてついやってしまうこと」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「カワイイ、カッコイイと思われたくてついやってしまうこと」です。

合コン、飲み会、気になる人の前…
特に意識をしてないつもりだったり故意だったり、
人の目の前でかわいい、かっこいいと思われたくて
ついついやっちゃうことってありませんか?

その子がわざとなのか解らないんですけど、私の知り合いに
好きな人の...
第473回「カワイイ、カッコイイと思われたくてついやってしまうこと」



肌を見せるか?な ププw
「コメントがありましたらトラックバックどうぞ^^」
アクセス殺到!!! 加護亜依復帰インタビュー


どちらがいいのか・・・若いときは背伸びをするもの?



  ↑応援お願いします。

これも動物 あれも動物 素敵なペットです
 一言  「 まじっすか!!! 」 






←応援お願いします。

第471回「タイムマシーンがあれば過去にいきたいですか?未来に行きたいですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「タイムマシーンがあれば過去にいきたいですか?未来に行きたいですか?」です。

タイムマシーン、今は夢の乗り物ですがいつか現実に
完成するときが来るかもしれません!

もし、タイムマシーンがあればあなたは
過去にいきたいですか?
未来にいきたいですか?

本田は、本田が生まれる前の父と母の恋愛の様子を
見に過去へ行...
第471回「タイムマシーンがあれば過去にいきたいですか?未来に行きたいですか?」




はい ハート 未来さんの・・・ えぇ
空飛ぶペンギン 目が@。@だ!
 一言  「 すげ~!!! 」 






←応援お願いします。






ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

