FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
05 | 2012/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されたい女性たちのカワイイ...
癒されたいと考える女性が増えている!?

 モテるのは、必ずしも長身スレンダーの王子様タイプとは限らない!? ぽっちゃり体型の男子の人気がじわじわと上昇!!彼らに癒されたいと考える女性が増えているのだとか。ベルトに乗っかるマフィントップは恋愛の武器とする!? 「ぽちゃカワ男子」のみなさん、今こそブレイクのチャンスかも?

▼草食系男子のライバル最右翼に?

 アラサー女子を対象とした調査で「草食系男子」の新たなライバルとして「理系男子」「武将男子」と並べて「デブ男子」にスポットを当て、体型から醸し出される和みムードと、抱きしめたときの心地良さを人気のポイントとして挙げています。

▼人気芸人に見る「ぽちゃカワ男子」の特徴は

 ランキング「『ぽちゃかわいい』と思う男性芸人ランキング」では、1位にから順に「ザ・たっち」「塚地武雅」「ケンドーコバヤシ」の名前が挙がっており、人気の高い芸人に「ぽちゃカワ男子」が少なくないことがうかがえます。「ぽちゃカワ」というとおっとりしているイメージがありますが、コンビの場合、同ランキングの上位に名前が挙がった側の多くが「ボケ担当」ではなく「突っ込み担当」であるのが特徴。また、バラエティトーク番組『アメトーーク!』でブレイクした「ケンドーコバヤシ」のように、キレのあるトークで場を盛り上げるムードメーカーもちらほら。見た目の親しみやすさと相反する冷静な分析力がギャップ効果を生み出し、より魅力的なキャラクターを演出しているといえそうです。

 筋肉質の「オラオラ系」肉食男子とは対照的な癒し系「ぽちゃカワ男子」。暗いニュースが続く時代「ゆるキャラ」がもてはやされるように、癒されたい女性たちのカワイイモノアンテナが、本能的に「ぽちゃカワ男子」を求めているのかもしれませんね。


[READ MORE...]
夏季の定番といったら...
海老、こんにゃく、ちくわ、厚揚げ、昆布といったら?


 季節は間逆ですが、ふと、おでんのダシを恋しく思うこと、ありませんか。


 コンビニなどでは、年中を通して販売しているところもありますが、汗をかかずして堪能するなら、夏季限定のおでんゼリーはいかがでしょう。


 こちらは、築地に店を構える明治元年創業の練り物専門店、佃權(つくごん)が開発した新感覚おでん。ダシごとゼリー寄せになっており、見た目にも涼しげ。海老、こんにゃく、ちくわ、厚揚げ、昆布など、多彩な具が顔をのぞかせます。


 冷蔵庫でよく冷やして、ゼリー状のスープと一緒にこれらの具を頬張れば、煮こごり料理にも似た上品な喉越しで食欲も倍増。あつあつのご飯とも相性は抜群。彩りが美しく、華やかなので、夏のおもてなしに最適です。



 この変り種おでん、冷やしフードが充実する夏季の定番モノとして、毎年話題を呼んでいるようです。冬に食べて美味しいのは当たり前、夏にこそ広がるおでんの可能性。さて、次はどんな進化を見せてくれるのでしょうね。


[READ MORE...]


ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。