FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポーツ合コンでモッテモテです
プチ海内まーちん情報局では・・・

合ラン

 走る合コン、通称「合ラン」をご存じですか?合同ランニング、つまり一緒に走ることを目的とする合コンのことで、ここ最近のジョギングブームに伴い、若者を中心に人気が高まっているのだとか。
 合コンといえば、まずお店に入り、お互いの自己紹介をしてから徐々に打ち解けてゆくというのが通常の流れ。ところが合ランは、ランニングから始まるというのが特徴。ひとしきり走って、汗をかいたらみんなで銭湯へ。そして、さっぱりしたところで、いよいよお楽しみの乾杯タイムです。
 知らないもの同士が一緒に走ることによって生まれる連帯感。そして「この一杯のために走った」という思いが、一層場の空気を盛り上げるのかもしれませんね。
 最近では、合ランだけでなく、ゴルコンやボウリングコンパなど、スポーツをしながらの合コンが盛んの様子。スポーツに打ち込むことで気持ちが高ぶり、お互いの緊張がほぐれるというのもメリットのひとつ。
 良い汗を流せば、きっとお酒も美味しいはず。おまけに運動不足も解消できそうな合ラン、誘われたらぜひ参加してみては。憧れのビジョガーと仲良くなれるチャンスかもしれませんよ。


人気ホームページランキングへ ← 応援お願いします → 

       人気ホームページランキング新規会員登録
              ↑ 合コン者募る(照)


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

走る合コン、想像してみましたw
初めて知った新境地って感じかなぁ。o0○w
オゥイェ-♪  σポチッ !!σポチッ !!完了!!
【2008/06/02 16:57】 URL | かあさん☆彡 #PDrP5gew [ 編集]

かあさん☆彡さん
僕はかーさんと手をつなぎ走っている姿を
妄想中♪ v-227 v-184
【2008/06/02 19:44】 URL | まーちん #- [ 編集]


こんにちは、未来です。
いつも応援ありがとうございます(^○^)
合ランなんて初めて聞きました(^_^;)
未来は誘われても走れないから行きません(T_T)
【2008/06/03 18:35】 URL | ★未来★ #- [ 編集]

★未来★さん
では おんぶしましょうか(笑)
色々なことがあるもんですねw
【2008/06/03 20:37】 URL | まーちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/114-e6a76ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

