FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は飲もう スポーツバーで合コン
ゴルフバーもう行きました? 

 今日は久々の合コン。スマートに着こなしたスーツのまま準備運動も済ませ、後は日ごろの成果を見せるだけ。僕の腕前なら、女子たちの目にハートを浮かばせることも夢ではないはず。だって今日はゴルフバーで合コン=ゴルコンだから。

 かつては接待の代名詞だったゴルフも、ブーム到来と共にオシャレスポーツの仲間入り。いまやゴルフをしながら合コンする時代なのです。ゴルフの魅力といえば、自然たっぷりのゴルフ場ですが、広大な敷地ゆえ、ボールを追って右往左往することもしばしば。一度始まると仲間と話す機会もぐっと減り、途中でおなかも空いてきて・・・意外と大掛かりだったりするのです。

 そんな煩わしさとは無縁なのが、このゴルフバーの良いところ。シミュレーターに打ち込めば、スイングから飛び方向や飛距離を予測し、モニターに弾道が映し出されます。最新式は、コースに従って足場の角度も変わるのだとか。世界の有名コースを堪能することもでき、初心者でも見ているだけで楽しめそうです。もちろんクラブも一流をそろえてあり、手ぶらでも大丈夫。ずっと側でプレイ可能なので、コースに出るより新密度も増しそう。

 箸に番号を書き「王様だ~れだ」なんて男性ばかりが鼻の下伸ばしっぱなしの合コンよりも、力強いスイングとさりげないサポートでリードすれば、これまでなかなか開れなかった女性陣の心の扉も自然と開かれそうですよ。

こんな感じらしい・・・
ゴルフ


ゴルフビジネスのニュートレンド ゴルフシミュレーターゴルフ練習場・シミュレーターゴルフ経営ハンドブックを使って事業を始めて見ては如何ですか。



 応援お願いします →人気ホームページランキングへ  

テーマ:ゴルフ&趣味とくとく情報 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/146-cebd08be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。