FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のヘアケア スタートしよう
低温ストレートしてますか? 

 苦手スポットは水辺と給湯室。滝や噴水の水しぶきに癒される余裕もなく、湿気に怯えるのは、頑固なくせ毛のせい。うねる前髪、もたつく後ろ髪。みんなが楽しんでいる側で、くせ毛乙女の心はズタズタなのです。

 そんなくせ毛さんの多くが、梅雨入りを前にお世話になる「縮毛矯正」。雨にも風にも負けない綺麗なストレートヘアが魅力ですが、反面、少々気になる髪へのダメージ。高温のアイロンを使い、力いっぱい引き伸ばされる髪の毛。立ち上る蒸気。ホントに髪の毛大丈夫かしら?とちょっぴり不安を感じたら、「低温ストレート」に挑戦してみてはいかが?

 このストレートの最大の特徴は、なんといっても髪温度。今まで高温の熱と圧力でストレートにした髪の毛は驚くほどストレートになるものの、スタイリストがそっと触って確認することからも伺えるように、相当な温度になっているのでしょう。しかし、こちらは低温でも形状記憶できる特殊なストレート剤を使用しているおかげで、髪温度は60度未満にまでおさえられるのだとか。

 さらに、ストレートヘアに欠かせないアイロンは、特殊構造アイロンを使用。髪を挟む面がでこぼこになっており、強い圧力をかけることなく一本一本確実にまっすぐにできるそうです。そうして完成したストレートは、高温で仕上げたストレートよりナチュラルなラインを楽しむことができ、アレンジも自由自在。今日はストレート、明日はくりくりの巻き髪と気分によって気軽に変えられるのも魅力です。

 ゆるぎないまっすぐストレートの縮毛矯正と、ナチュラルで自然なストレートの低温ストレート。今年の梅雨はどちらで乗り切るかは、アナタのお好み次第ですね。

低温ストレート




  人気ホームページランキングへ ← 応援お願いします → 

テーマ:健康&美容とくとく情報 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/157-6a8aaa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。