FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


冷めた誘惑に勝てますか
クーリーズって何だろう? 


コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン

 「最近、綺麗になったね」と言われた。仕事を褒められた。気になる先輩から映画に誘われた。失くしたと思ったピアスが出てきた。夕立のあと大きな虹を見た。

 ちょっと良いことがあったら、話題のスイーツを食べるのが私の密かな決まりごと。今日も暑かったけれど、思い切って穿いてきたショートパンツが似合うねって言われたし・・・。そうだ、こんな午後は贅沢アイスで優雅に涼もう。

 そんなあなたにうってつけの新作をご紹介。この夏、コールド・ストーン・クリーマリーから日本オリジナルのメニュー「クーリーズ」が新たに仲間入りしました。

くーりーず 1 くーりーず 2 くーりーず 3

 「クーリーズ」とは、アイスクリームとフローズンドリンクが一体化した冷たいデザート。「マンゴ アンド マンゴ」「チーズケーキ アンド ストロベリー」「バナナ アンド ブルーベリー」の3種。

 発売前日の7月17日には、丸ビル店にて「クーリーズ」の無料配布イベントを開催。お店の前は、開始前から女性客を中心とする長蛇の列でした。今回私が試したのは「マンゴ アンド マンゴ」。クリーミーでジューシーなマンゴアイスクリームに、ごろりと乗ったフレッシュなマンゴの存在感。時間の経過とともに、ほどよく溶け出す濃厚なアイスの層の下には、喉越し爽やかなファットフリーのフローズンヨーグルトドリンク。それぞれを別々に堪能するも良し、混ぜてシェイク風に味わうも良し。

 冷たいデザートといえば、アメリカで大旋風を巻き起こしている「フロヨー」の専門店「ゴールデンスプーン」や、韓国発のパッピンス専門店「アイスベリー」など、今年上陸した海外チェーンも奮闘中。まさにアイス戦争勃発中の今夏。これからが夏本番、さらに「冷たい戦争」はヒートアップしそうですね。



個人的にはこちらなんですが(汗)
31
これから食べにいってきま~す。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

31のヤツですね
おいしいですよね
あとではー源ナッツて゜も食べようかな
【2008/07/19 16:59】 URL | 黄色いアヒル #- [ 編集]

黄色いアヒル さん
美味しいんですよね~^^
サーティーワン混んでました
今日のことろはガリガリ君でぐっと我慢!?
【2008/07/19 21:31】 URL | まーちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/189-4b0da6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

