FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツ姿で過ごそう!?(凄そう)
フェスの必需品 

タイパンツ

 来週苗場スキー場で行われる「フジロックフェスティバル」を皮切りに、まもなく夏フェスシーズンが到来。

 屋内で見るいつものライブとは違い、青空の下で聴く音楽はまた格別。昼から人の目を気にすることなく、ビールで乾杯!なんて、想像するだけでも楽しくなります。しかし、フェスティバルは青空の下自然の中で行われるもの。そこで今回は、普段と違う環境で快適に過ごすための必需品を、いくつかご紹介します。

 雨天でも決行する野外フェス。しかし、基本的に会場内で傘を差すのは禁止されています。そこで役に立つのが、ゴアテックスのレインスーツ。もちろん、薄いカッパでも雨はしのげますが、通気性に優れ、防水能力も高く、さらに防寒対策にもなるので、フェスにもってこいのアイテム。少々値は張りますが、何年も使えると思えば安いもの。せっかくですから、この際自分に似合うおしゃれなカラーを購入しては?

 また、普段履きなれたスニーカー以外に、長靴も必須アイテム。コンパクトな折りたたみ長靴なら、移動時のストレスを軽減できます。他にも、テントの外にちょっと出る際にビーチサンダルも用意しておくと、なお快適に過ごせそうです。

 昼の暑さと夜の寒さのギャップがある野外フェスでは、夏でも長袖やストールを用意しておくと夜の寒さ対策となります。逆に昼の暑さ対策に、最近はタイパンツが人気の様子。カラフルなパンツをおしゃれに着こなせば、アナタもフェスファッション上級者になれるかも!?

 フェスに行けば行くほど、自分らしく快適さを追求したくなるのがフェスピープル。都会の常識は通じません。見聞きしたことを実際に現地で試して、この夏フェスマジックにハマってみませんか?

Johnbull リネンキャンバスタイパンツJohnbull リネンキャンバスタイパンツ



商品詳細を見る

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/190-c4549967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。