FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


花火大会でわっしょい
花火穴場スポット 

線香花火


 親友のカップルに渋々くっついて行った一昨年。休日出勤を余儀なくされ、溜まった書類の隙間から彼方に霞む光の華を眺めた去年。長らく恋に縁のなかった僕の場合、花火大会というとちょっと惨めな思い出ばかり。でも、もうそんな苦い夏の日々ともおさらばだ。今年こそは憧れのチーフを誘って、二人っきりのアバンチュールを楽しむぞ。

 今夜の隅田川花火大会を控え、デートのプランニングにと息巻く男性の皆さん、準備はもう万端ですか?

 まず、押さえておくべきは穴場スポット。毎年100万人もの人出があるというこの花火大会。駅の周りを始め、会場近くには人が溢れていますから、あらかじめルートを決めておくのがベスト。

 穴場として良く知られるのが隅田公園や浅草花やしきですが、毎年見に行っているという隅田川花火ファンの某スタッフに聞いたところによると、おススメは都立汐入公園だそう。伊勢崎線の牛田駅または京成関屋駅を出て千住汐入大橋を渡り、川沿いに少し行くと小高い芝生のエリアがあるのだとか。ここなら人ごみもさほど気にならない程度で、存分に花火を楽しむことができるとのこと。質問コーナーでは同様の質問がされていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

 さて、これを皮切りに都内でも各所で花火大会が開催されます。人ごみが苦手な彼女も、間近に迫る大きな花火を体験したらきっと病み付きになるでしょう。花火デート成功の秘訣は、何より第一に穴場を押さえておくこと。これ、重要です。さあ今宵は、恋が叶う素敵な夜になりますように。

線香花火が落ちる前に線香花火が落ちる前に
(2008/01/30)
阿部英貴

商品詳細を見る


テーマ:花火! - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

花火いいな~線香花火綺麗ですよね~
今度買ってこよ~っとw
【2008/07/27 16:03】 URL | 髪様 #- [ 編集]

髪様さん
大きな花火を眺めるのか
小さな花火を楽しむのか
僕は線香花火が大好き♪です(笑)
【2008/07/28 22:13】 URL | まーちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/201-0017323d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

