FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏の初体験♪
フィンガーパドルやりました? 

サーフィン


 かねてから憧れだったサーフィン。見た目だけでショートボードを選び挑戦してみたものの、早々に挫折感を味わうハメに。僕は驚くほどパドリングができない…。

 サーフィンで最も重要な動きと言われているのが、パドリング。板の上で腹ばいになり、両腕でこぎながら海を進むことを指しますが、沖に出る際も波に乗る際も欠かせない動作の一つ。しかし、初心者にはこれがなかなか難しいもの。上級者から、指を開き一つ一つ波を押すよう指導されても、波には抜かれるばかりで一向に乗れる気配ナシ。

 パドリングには通称パド筋と呼ばれる背筋の一部が重要なのですが「パド筋はパドリングで鍛えよ!」と言われるほど、ここだけを鍛えるのは至難の業。そこで登場するのが秘密兵器の「フィンガーパドル」。

 両手に装着するこのグッズはシリコン素材で作った水かきのようなもので、指の隙間からすり抜けていた海水を完全キャッチし、力強いパドリングを生み出します。そこから繰り出される驚きの推進力で、抜かれた波さえも乗りこなせそうです。素材のシリコンは柔らかく、テイクオフなどの動作時に邪魔になるどころか、むしろ滑りにくいと好評なのだとか。また他のサーファーに気付かれにくい透明素材なのも嬉しいところ。

 パド筋不足で波に乗れず、悶々とする初心者サーファーの皆様。フィンガーパドルの力を借りて、まずは立つ楽しみを感じてみましょう。テイクオフの感動を一度でも体験すれば、その爽快感にきっとまた頑張れますよ。


こんな感じでした!?妄想して下さい。(笑)
フルフェイス スティッチサーフィン Lフルフェイス スティッチサーフィン L



商品詳細を見る


テーマ:★☆男を惑わすエロティック・ランジェリー☆★ - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/202-7abab4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。