FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


若者トレンド!最先端
デカ目プリってなに? 

ジュエラ・アイ


 自分の仕事の都合でなかなか会えなかった彼女から、ある日ケータイに送られてきたプリ画像。
「うわー、しばらく見ないうちにえらく美人になったなあ」。これは残業なんかしている場合じゃないぞ。

 あれ? ひょっとするとその写真、デカ目プリの仕業かもしれませんよ。

 こちら、若者の間で話題騒然の「ジュエラ・アイ」。バンダイナムコゲームスからこの夏デビューしたばかりの新型シールプリント機で、被写体の目のみを大きく写すことが可能な夢のマシンなのです。同社のプレスリリースによると、独自のリサーチにより目にスポットを当てて開発されたというもので、ただ目を大きく写すのではなく、最もカワイイと感じるサイズに設定されているのだとか。

 さらにこのマシン、赤外線通信によってケータイに画像を送信できるという便利な機能も兼ね備えているそうです。待ち受け画面に使用することも可能。

 さて、問題の彼女からのプリ画像。それは会えない飢餓感による錯覚なのか、「ジュエラ・アイ」の仕業か。はたまた本当に彼女が美人になったからなのか・・・。胸騒ぎを覚えたら、今夜は残業よりデートを優先するべきかもしれませんね。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

うつしてみたい~!!やってみたいわ。
あたしでもギャルちゃんみたいになれるかしらああああ。
初老でもOK?
【2008/08/08 14:39】 URL | あゆゆ #- [ 編集]

あゆゆさん
大丈夫さ~!
(無理だろう普通・・・)
きっとギャル見たいになれるさ~!
(いつまで夢見てるのか・・・)v-126v-114
【2008/08/08 17:52】 URL | まーちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/220-62e06343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

