FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人にも夏休みを
大人も空中散歩アドベンチャーしよう

 雲の上を歩く夢を見ると、決まって最後に足を踏み外し、全身がびくっとなって目が覚める。多くの人が体験しているというこの現象はジャーキングと呼ばれるもので、レム睡眠時に起こりやすいのだとか。目が覚めた瞬間、ああ夢で良かったと胸を撫で下ろしたのはきっと私だけではないはず。そんなお決まりのオチの、まさにその夢の続きを体験できそうな空中散歩アドベンチャーが白馬にあるらしい!?

 「白馬EXアドベンチャー」。ヨーロッパで開発され、日本に初上陸したこの施設は、スタートからゴールまで地上8~12mのところを行き来するアドベンチャーコース。

 行く先々に待っているのは、大人でも二の足を踏んでしまいそうなエレメント(遊び)の数々。施設はハイエレメントとローエレメントにわかれており、高い方には思わず足もすくむようなコースが展開されています。

 その多くが、途切れた細い板の上を飛んで渡る「ステップアウト」や、1本の丸太の上を歩く「キャットウォーク」など、一筋縄ではいかないものばかり。コースの隙間から、嫌でも高さを再確認させられます。命綱を付けていると言っても、なかなか拭えない恐怖心。しかしご安心あれ。万が一失敗したり、リタイアを希望する場合はスタッフがすぐに助けに来てくれるのだとか。

 体力ももちろん必要ですが、それ以上に試されるのが精神力。大自然と戯れつつ、普段と異なる環境で味わう緊張感もまた新鮮なもの。刺激のない日々に物足りなさを感じている人、ここらで集中力をアップしたい人におススメします。夏休み中のリフレッシュには、まさに打って付けですよ。


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/228-228b8961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。