FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


おとこもこれを使う時代!?
男の日傘使ってますか? 


 ある晴れた午後、外回りに出ようとするとおもむろに後輩が傘を取り出した。

 「紫外線対策の日傘ですよ、オトコだって肌に気を使わないと早く老化しますから。先輩も使った方が良いですよ。」

 慌てて鏡をチェックすると、あれ、確かにシミっぽいものが。

 日傘というと女性的なフリフリのレースをイメージする人も多いのでは。実はこの夏、サラリーマンがさせる男性向けの日傘が大人気。売れているのは、シンプルで男らしいシルエットのものだそうです。最近では「身だしなみに気を使うのは女性」という意識が変化しつつあり、これまで主に女性が使っていた美容やキッチン、癒しグッズの「オトコ専用」に注目が集まっています。

 女性の間では外出時の必需品として既に定着した感のある日傘。男性も日常的に使用することで、肌や頭皮への紫外線のダメージを軽減でき、また熱中症の予防や汗を抑える効果も期待できます。女性の日傘のように、男性専用日傘もいずれ定着する日がくるかもしれませんね。


これもオトコ専用?
北原的男性専用おっぱいアロマトリートメント北原的男性専用おっぱいアロマトリートメント
(2008/02/07)
北原夏美

商品詳細を見る


オトコだって癒されたい・・・。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
こんばんは!
へー、男性用の日傘ですか、知りませんでしたv-356
なんせ日傘を持ってるくせに、まだ一度も使ってないんで・・・・
歳も歳なんだから使わなきゃ・・・と思ってるですけどねv-356
でも、とってもいいことだと思います(^.^)
【2008/08/19 18:28】 URL | 三兄弟の母 #- [ 編集]

三兄弟の母さん
男性もお洒落をしますね
お父さんは例外ですが(笑)
【2008/08/19 20:41】 URL | まーちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/233-e11e17f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

