FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新郎さんにはこれ!
ブーケじゃないんです 

 たくさんの友を祝福してきたが、いよいよ自分にもその時が来た。僕は来年結婚する、そう決めた日から急ピッチで進められる式の準備。ウエディングドレスに式場探し、センスを問われる引き出物も抜かりなく。甥っ子にはスティックボーイを担当してもらい、参加者全員にプレゼントを贈りたいから、ブーケトスはやめてケーキプルズにしよう。ゲストが飽きないよう演出にも力を入れて、何より彼女が一番輝く1日にしよう。でも……ホントは僕も式を楽しみたい! 新婦には沢山のイベントが用意されているけれど、意外と仕事が少ない新郎。ケーキカットやファーストバイトなど二人の共同作業以外に何か主役になれるイベントはないの? とお探しの新郎さん、「6ペンスコイントス」はいかがですか?

6ペンスコイントス

 新婦の左の靴に忍ばせておくと幸せな人生をもたらしてくれるといわれている6ペンスコイン。これを一枚は新婦の靴に、そして同じ物をブーケトスと同じ要領で新郎がゲストにトス。キャッチした人には「幸福」をおすそ分けという演出プラン。使用される6ペンスコイン、実は既に製造中止になっており、とても貴重なコインなのだとか。コインの意味や希少価値の高さを事前にアナウンスしておけば、会場のボルテージは一気に上がること間違いなし。このコインには「経済的に恵まれる」というジンクスもありますので、男性ゲストも気兼ねなく参加できそうですね。

 男性が結婚式の準備に非協力的な理由の一つに、新郎の出番が少ないことが上げられるそうですので、新郎が主役になれる時間を作ってあげて自分も主役の一人だということを自覚させると良いのかもしれません。乗り気じゃない新郎への殺し文句は「アナタのトス待ってるから!」これに決まりだ。


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/314-08b589f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。