FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上司の取扱説明書
バーチャル上司って はぁ? 


 次から次へと新刊が発行される「ビジネス新書」市場。その中でも、特に世の中のサラリーマンたちに受け入れられ、絶大な人気を誇る経済評論家、別名「仕事術の女神」とも言われる勝間和代氏。彼女が上司だったら良いのに……と思う人も多いのでは?

 上司にいろいろ教えてもらいたいと思っても、うまくコミュニケーションが取れない、そんなサラリーマンが増加の傾向にあります。それに伴い、本来は上司の背中を見て学ぶはずのキャリアアップや、スキルアップについての方法論を描いたビジネス新書の売り上げが大幅に増加し、数々のベストセラーを生み出しています。

 勝間さんをはじめとするベストセラーの著者を「バーチャル上司」として崇め、本からあらゆる処世術や仕事方法を学び、自分の将来像を描くサラリーマンがあとを絶たないこの状況。上司であるアナタならどう思いますか。

 部下が一体何を考えているのかわからない、腹を割って話してくれない。このままでは上司の威厳もなくなってしまう……。そんな気持ちを抱えている上司は多いようです。ならば、部下であるアナタから、本から学んだことをリアルな上司にぶつけてみてはいかがでしょうか。学んだことを生かすためにも、上司と「人間」としてぶつかり合うのも大事なことかもしれませんね。

え?これだった「バーチャル上司」で検索したら・・・。
会社じゃクールなオンナ上司、家だとデレデレおねだりカノジョ、そんな女性に尽くして癒す、僕と彼女のツンデレ同棲 澄川ロア会社じゃクールなオンナ上司、家だとデレデレおねだりカノジョ、そんな女性に尽くして癒す、僕と彼女のツンデレ同棲 澄川ロア
(2008/11/15)
澄川ロア

商品詳細を見る





失礼しました、こちらです本物は上のは見ないで下さい。
10年後あなたの本棚に残るビジネス書10010年後あなたの本棚に残るビジネス書100
(2008/10/31)
神田 昌典勝間 和代

商品詳細を見る



テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/339-98284280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。