FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名誉挽回の年末ジャンボチャンス
サイキックビールで名誉挽回?

 今年最後と銘打った忘年会も、もう何度目だろう。気がつけば今週も忘年会の予定がぎっしり。中堅社員としては、マンネリ気味の宴会に一味違った催し物で会場をワッと盛り上げたいところ。さあ何をしようか。宴会を盛り上げるアイテムをお探しのアナタにぴったりなのが「サイキックビール」。「とりあえずビール」の一声でお馴染みのビールを、一瞬で作るマジック。これをマスターして、宴会に華を添えてみませんか。

 用意するものは、ジョッキ、水、「サイキックビール」のギミック。これらを手に入れたら、あとは練習あるのみ。プロさながらの手さばきを身につけたら聴衆を魅了すること間違いなし。また、上級編としては「インスタント雪」というギミックを使い、ビールを雪に変化させたり、「消える水」という技で作ったはずのビールを消すというあわせ技も。

 今年1年、仕事で思うような成績を残せなかったアナタ! 名誉挽回のチャンスかもしれません。ムードメーカーも仕事上欠かせない大切なポジションですよ。

クイズマジックアカデミーDS(通常版)クイズマジックアカデミーDS(通常版)
(2008/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

何でもありますDSソフト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
こんにちわ
v-291
ビールをマジックで作るなんて不思議ですね
>使わず慣れろ…
ビスタっていうより
ワード&エクセル2007
どこに何が入っているのか探すのに
時間がかかります(nekoは2003)
PC苦手な旦那様に教えなくちゃいけないので倍以上時間がかかるv-406

応援v-354v-354v-354
【2008/12/19 13:42】 URL | nyannko12000 #- [ 編集]

Re: こんにちわ
旦那さんですかぁ
愛よりむちを使って教えるとか^^

> v-291
> ビールをマジックで作るなんて不思議ですね
> >使わず慣れろ…
> ビスタっていうより
> ワード&エクセル2007
> どこに何が入っているのか探すのに
> 時間がかかります(nekoは2003)
> PC苦手な旦那様に教えなくちゃいけないので倍以上時間がかかるv-406
>
> 応援v-354v-354v-354
【2008/12/21 11:46】 URL | まーちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/394-d190a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

