FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテ系男子になるための6カ条
理系男子が人気急上昇!

 理系か文系かと聞かれた場合、理系と答える男性のみなさん。モテ期というには大袈裟かもしれませんが、今巷の女性の中では理系男子が人気急上昇なのだそうですよ。

 マイナビ転職の特別企画「モテ系理系男子の条件」では理系男性が職場で幸せをつかむためのアドバイスをしています。同サイトによれば、escala cafeがおこなった「好みのタイプは文系?理系?」というアンケートではなんと60%の女性が「理系が好き」と答えています。インタビュー記事もさることながら、中でも「モテ系理系男子になるための6カ条」は必読! 理系ならではの行動や思考パターンを踏まえ、肝に銘じておきたい事柄が書かれています。理系男性の生態を綴った著書のあるお二人ならではの鋭いアドバイスには、説得力があるのではないでしょうか。

 ここ数年断続的に放送されている医療ドラマの存在、さらにノーベル賞の受賞といった理系男性の活躍の刷り込みがいつしか乙女のハートに火をつけていたのかもしれません。この追い風を味方につけて勢いに乗りたいところ。そして婚活中の女性のみなさん、理系男性に苦手意識がある場合でも、改めて周囲を見回せば意外な発見があるかもしれませんよ。

今からでも遅くない・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/518-d0d6e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。