FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱かれたいボタン
抱かれたいボタンプチッ

「美人時計」の男性版!?イケメンが時刻をお知らせする「俺画」が「J-CASTモノウォッチ」や「Tech insight」「Searchina」などで紹介され、話題を呼んでいます。


女性目線のイケメンと男性目線のイケメンは違う!?

「俺画」とは、モバイルコンテンツを手がける10+4によるケータイ向けの無料サイト。

このサイトの特徴は“オンナ目線で発掘した街のイケメン達”とのこと。

女性限定スタッフが、発掘から撮影にいたるまで制作の全てにたずさわっているのだそう。

その数なんと1440枚。1分ごとに新たな画像が登場します。

同社のプレスリリースによると、そもそもこの「俺画」が生まれた背景には、「オンナが選ぶ“イケメン”とオトコが選ぶ“イケメン”は全く違う」という女性スタッフの声があったのだそう。

そこで女性目線を基準にと集められたのが、元レースクィーン、モデル、カメラウーマンら男を見るプロの女性たち。

彼女らによって発掘されたイケメンは、サイト上に設置された「抱かれたいボタン」によってユーザーによる評価を受け、「最も抱かれたいイケメン」に選ばれると芸能界デビューへの道が開かれるとのこと。

オーディションの場としても盛り上がりそうな「俺画」、ひょっとするとここから未来のスターが生まれるかもしれませんね。


こんなお楽しみ機能も

なお、1時間に一度SEXYイケメン画像が現れる「ムラッとタイム」、お笑い芸人が登場する「ラッキータイム」が設けられているとのことで、運がよければ彼らに出会うことができるかも。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/664-d91aaf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。