FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒に強い女ってどうですか?
お酒に強い女ってどうですか?

「私、もう酔っちゃったみたい…」飲みの席で、乾杯から10分ですでに赤ら顔の同僚に、たちまち男性陣は「大丈夫?」「無理して飲まなくてもいいよ」「ウーロン茶、頼もうか」と猛烈自己アピール。

「いいなあ、ちやほやされて……。やはり、飲めない方がかわいく映るものかなあ」…飲めるオンナのみなさん、“酔える”オンナは得している、そんな風に感じたことはありませんか?掲示板にも、アルコールに強い女性・弱い女性に関する質問が多数寄せられていました。

「お酒に強い女ってどうですか?」

という質問では、男性からの意見が真っ二つに。飲める女性歓迎派の男性は

「お酒飲んで(一緒に)騒げるなんて…私の理想です」

「あえて女性と同じ席で飲むなら、自分と同じレベルで飲んで欲しいものですね」

と回答。

反対に、酔える女性歓迎派の男性は、

「ぶっちゃけで言いますが、女性はすぐ酔ってしまって甘えてもらったほうがうれしい」

「残念ながらとてもカワイイとは言えないですね。酔って介抱してあげるくらいの女の子の方が断然かわいい」

と答えています。

アルコールが大好きな男性にとっては飲める女性の方が魅力的に映ることもあるようですが、逆に引いてしまうという男性も多いようです。

さて、飲めるオンナが気をつけたいのはお酒のペースと量。特に飲み放題コースでの飲み会では、周りを置いて一人で暴走してしまわぬよう心がけたいものです。

「飲みまくる女」という質問には、ある男性からのこんな本音も。

「特に、女の人が、男の人より飲みまくるってどう思いますか?」という問いかけに対し

「恋人なら『ええかげんにせえ』と思います」

とバッサリ。

また、「男の中で、女一人飲みまくっているのってどう思いますか?」に対しては

「たぶんそのときは盛り上がると思いますが、本音は『こんなのんべぇしらんわ・・』って感じじゃないかな」

と一蹴。

心当たりのあるアナタ、胸に手を当てて振り返ってみては……。


「酔ったフリ」をする本当のワケは…

男性の前で酔ったフリをするのは、女性ならば経験があるものではないでしょうか。

しかしその演技は、必ずしも「相手に対する好意の表れ」ではないことも?ニコニコ動画(ββ)の帯番組「とりあえず生中(仮)」の「ガールズトーク」で、昨年9月に行われた意識調査「飲み会のホンネ」によると、「男の子と飲んでて酔っていないのに酔ったフリをしたことがある?」という質問に対し、21.9%の女性が「ある」と回答。

なかには「男の子に近づくために酔うわけではなく、帰りたいときに酔ったフリをする」という興味深い意見も。

男性の皆さん、女性の「酔っちゃった」の意図を見抜けず、勘違いな行動を取ってしまわぬよう、くれぐれもご注意をしましょう。

   

 

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
おひさ!
久しぶりにブログ散策しています。
お店開店してから中々応援 ̄( =・・)σポチッ!できなくてm(_ _)m
まーちんが時折応援 ̄( =・・)σポチッ!してくれてたことは知ってますよぉぉ~! ありがとねぇぇ。
元気そうで何より!
因みに、かあさんはお酒全然飲めませんがヾ(¬。¬= ) ̄ ナニカ?
【2010/03/24 18:06】 URL | かあさん☆彡 #PDrP5gew [ 編集]


お久しぶりです。
いつも陰ながら応援させて頂いてます。
僕もお酒は×なんですよ(苦笑)
【2010/03/27 08:57】 URL | まーちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/725-28634872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。