FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏のツイッターを見つけた
彼氏のツイッターを見つけた

もはや関連のニュースや話題を目にしない日はないといいと言っていいほど定番化した「Twitter(ツイッター)」。

つぶやきが日常生活の一部となっている人から、有名人のツイッターをフォローして楽しむ人、あるいは登録はしてみたもののツイッター特有のゆる~いコミュニケーションにとまどっている人、すでにツイッターから卒業してしまった人などなど、ツイッターとの距離感は人それぞれ。

「彼氏のtwitterを見ちゃいました。 」

「男性ってこんなものなのでしょうか」

たまたま自分の彼氏のツイッターを見つけたという。でもそのつぶやきの内容と、自分の知っている彼とのあまりのギャップにびっくり。

「「今日の受付めっちゃかわいかった」「商社の女性と知り合いたい」「(フォローしている女性に)今日の服似合ってたね」「今日は女友達の終電がなくなったみたいだから泊めてあげた」あとは主にここには書けないような下ネタ…。」

それだけではなく、「私の存在は書かれていません。」というところも彼女にとってはショックなことだったよう。さらに、

「彼は私の前ではとても誠実な人でしたが、メールの返信はとても遅い人です。しかし、友人たちに「○君はメールの返信も早いし本当マメだよねー」とつぶやかれていました」

「男性ってこんなものなのでしょうか 」

実際に書き込むと書き込まないでは大違い?

特に、彼女の存在がツイッター上で触れられていない点について否定的な意見が寄せられました。

「ショックを受けるかもしれませんが、きっとあなたは、遊ばれているか、キープ女の可能性が高いと思います」

「どんな恋人同士でも、疚しい気持ちがない限り隠したりなんかしませんよ」

男性ってこんなもの?という問いかけに対しては、

「「男性はこんなものか?」と問われれば違うかと^^;申し訳ないのですが、不誠実な彼氏さんだなぁと読んでいて思ってしまいました…」

「「男性ってこんなものなのでしょうか。」という問いですが、twitterに(中略)「今日は女友達の終電がなくなったみたいだから泊めてあげた」といった発言を書き込むと書き込まないでは全然違う男だと思います」

彼女のお礼には、「こういう回答は友人からは得られないので、やはりここで相談して良かったです」「どうしても、好きな彼だと客観視出来なかったので、ズバッと言っていただけてなんだかすっきりしました。」と前向きな言葉が並んでいました。

ツイッターによって相手の心の中が思いがけず丸見えになったことが、最終的に彼女にとってプラスに働いたのだとよいのですが。



テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/742-8ce41a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。