FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

一発逆転への無料パスポート
一発逆転への無料パスポート

食品をPB商品に切り替え、照明をこまめに消し、風呂の残り湯を洗濯に回し、ビールを発泡酒に。そんなこんなで節約できた小銭は月3,000円・・・。これで祝杯を挙げてしまっては何もない(汗)かといって3,000円の元手で何ができるのか?

総選挙では民主党の比例区名簿にたまたま載せてもらって棚ぼた当選で年収3000万を手にした人もおられるが、出馬したくても仕事を辞める余裕も勇気もない人。何とかならないかと考えると、やはり最後の一発逆転は資格不要で誰でも買える宝くじしかないなのでしょうか。

宝くじを買わないという人がいます。期待値が低いのでしょう、当たるわけがないと・・・。そんな人はえてして、株やFXをやったりします。レバレッジをきかせてドカンと当てれば一発逆転も夢じゃないですが、株やFXは外せば赤字もドカンと増えてしまいます。そして丁に張れば半、半に張れば丁のごとく、往々にしてマイナス側に転んでしまう。リターンもリスクも大きいのです。が、宝くじは当たれば大きいですが、外れてもリスクは小さいですよね。リターンは2億、リスクは 300円。これぞローリスク・超ハイリターン、デフレ時代の救世主だ!(笑)ジャンボの一等当選確率は1000万分の1といえども、「必ず」誰かが当たります。この「必ず」というところに夢があるのです!!

  ロト6を当てる

みずほ銀行宝くじ部が発行している「平成20年度宝くじ長者白書」なるものがありますが「長者」という言葉が何とも前近代的で、あくせくしていない語感が耳に心地よいのは僕だけ?この白書に1,000万円以上の高額当選者のアンケート結果が掲載されていました。そこから浮かび上がる条件、まさに一発逆転へのパスポートなのです。

白書によれば、宝くじ長者の平均像は男性が購入歴10年以上、年齢60歳以上、30枚購入した乙女座の会社員で、イニシャルはT・T(例えば、田原ミク)。

女性は購入歴10年以上、年齢60歳以上、20~29枚購入した山羊座の主婦で、イニシャルはM・S(例えば、斉藤マキ)。

一番気になるのは、当選の秘訣ですよね。これは高額当選者の言葉だけに説得力があるはずです。その秘訣の第1位に輝いたのは「運」。次に「継続・忍耐」……当たり前すぎ(苦笑)。

当たった1億円を何に使うか。非常に悩ましい問題です。嫌な会社勤めともおさらばできるのでしょうか。世界一周もしてみたい。しかし、世の中の先行きが不安だし、やはり半分は貯金をすべきなのでしょうか(苦笑)

  ロト6を当てる

きっと、いままで全く連絡を取ってこなかった親戚や友人が声をかけてくるでしょう。冠婚葬祭には、少し多めにつつまなければ、後で陰口を叩かれることは目に見えています。ヘンなものを売りにくる人もあらわれるでしょう。よし!誰にも当選したことを言わないでおこう。生活もいままでのままにしたほうがいい。

と、あれこれ考えていくうちに、おかしな結論になってしまいました。宝くじを買う楽しみには、きっとこういう想像することも含まれている。株やFXではこうはいかないですよね。

  ロト6を当てる
【貯金箱】彩耀大当り招き猫(金)<br>宝くじ入れ・貯金箱(材質/白雲陶器)【貯金箱】彩耀大当り招き猫(金)<br>宝くじ入れ・貯金箱(材質/白雲陶器)



商品詳細を見る


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/769-d76dbf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

