FC2ブログ
あいのりショッピング  そばにいるねアダルト  ワンピースビジネス
身近なこと 感じたこと 好きなこと を書いています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こうちゃんの簡単料理レシピ パート2
先日、こうちゃんの簡単料理レシピを訪問して参りました。

その時 無謀にもコメを残して来ました!

返事がありました!!

-----------------------------------------
まーちん
「始めまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いております。
しかし毎回美味しそうですネw
そんな才能が僕にも欲しい!! 」

こうちゃん
「まーちんさん、はじめまして。ご訪問ありがとうございますwいろいろ載せてありますので気に入ったものはつくってみてくださいねw」

-----------------------------------------

あの~ TVにも出ている~ あの こうちゃんですよ!

すっかりファンになりましたよ!忙しいのにコメ返して頂けるとは!

で、紹介しちゃいます!!発売したそうですよ!!!

大至急!!!購入してあげて下さい。


こうちゃんの幸せ!簡単!お料理レシピこうちゃんの幸せ!簡単!お料理レシピ
(2008/04/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


新たな楽しみを発見してしまいました♪
次は芸能人にトライしよっかな~と考えています。
コメ返してくれる芸能人知ってる人教えて下さい。

 ⇔ 応援お願いします ⇔ 

人気ホームページランキング新規会員登録
  ↑ 口コミ(いい物が当たるらしい)
この記事に対するコメント

人気ホームページの写真が太って見えるんです(T_T)
未来のイメージが…(^_^;)
どうやったら、なおるんでしょ?
【2008/05/08 18:37】 URL | ★未来★ #- [ 編集]


こんばんわ!
私もこうちゃんブログ見ています。
たまにレシピ作ってみます、簡単に作れるものばかり、お人柄といい人気が有るのも分かります。
【2008/05/08 19:07】 URL | ☆うえちゃん☆ #- [ 編集]


まーちんさん、こんばんは♪♪
温かいコメントに訪問ありがとうございます♪
あのテレビに出ている料理家のこうちゃんがコメントを返してくれたんですか、凄い事ですね!
コメントを返してくれる芸能人もいるかも知れませんね(*^ー^)♪
【2008/05/08 19:52】 URL | sakura #- [ 編集]


我が家もこうちゃんレシピ愛用してます
エビチリ&GPSポテトとか作ってました~
憧れの方からの返信、良いですねヾ(〃^∇^)ノ♪
【2008/05/08 22:51】 URL | めぐ #- [ 編集]

★未来★さん
大ジョブだよ~!
俺も被り物好きだから・・・
今鹿ちゃんね^^
【2008/05/09 06:49】 URL | まーちん #- [ 編集]

☆うえちゃん☆さん
初コメ ありがとうございます。
そうですね^^
やさしい感じの人ですしネw
【2008/05/09 06:51】 URL | まーちん #- [ 編集]

sakuraさん
よし!探そうw
何て検索したらいいのか・・・(汗)
まさかコメ返す芸能人じゃ?まともすぎ・・・(苦笑)
【2008/05/09 06:53】 URL | まーちん #- [ 編集]

めぐ さん
めぐさんの自宅ではこうちゃんレシピですか~w
今度試食のほうを是非(ペコペコ)
【2008/05/09 06:54】 URL | まーちん #- [ 編集]


人気ホームページランキングのまーちんさんの写真も、
よく見たら太ってるじゃないですか(^_^;)
やっぱり、みんな、写真が横に伸びてしまってるんですね!

有名人にコメントを残しても返してくれる人がいるんですね(^○^)

そもそも、芸能人のブログって訪問した事がないけど、コメント欄ってあるのかな?
あったら、大変な事になりそうなんですけど^_^;

応援!
【2008/05/09 09:57】 URL | ★未来★ #- [ 編集]

★未来★さん
ぅぅ・・・w

被り物ですから(笑)

未来さん本人でしょ?
【2008/05/09 12:30】 URL | まーちん #- [ 編集]


意外とこうちゃんレシピは簡単なものばかりだし
お試しあれ~デス(*´∇`*)
わたしはほしのあきチャンがブログ開設のとき
コメだしてみましたが
さすがに返信はなかったです( p_q)
【2008/05/10 01:55】 URL | めぐ #- [ 編集]

めぐさん
やったんですか?
やっぱり一度は通る道なんですね~(笑)
【2008/05/10 07:45】 URL | まーちん #- [ 編集]


未来ですよ(^◇^)
オーストラリアに行った時に撮ってもらったんです。
キレイに撮れてるでしょ(^^)v
顔は写ってないけど…(^_^;)
【2008/05/10 12:18】 URL | ★未来★ #- [ 編集]

★未来★さん
オースラリア?
すっげ~!
誰と何しに行ったのか気になる・・・(妄想中)
【2008/05/11 10:29】 URL | まーちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matinn39.blog82.fc2.com/tb.php/82-060d054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中

応援をおねがいします


おきてがみ

ごくろうさま

おきてがみ

長い間ありがとうございました。
サイトを引越します。
New! 人気のデジカメ館へGO

楽天ショッピング動画

amazonショッピング

お小遣いサイト情報

あなたも<げん玉>を始めて見ませんか。

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

『あし@』

SEO ドットコム

ブックマーク RSS

Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Powered by SEO対策 RSSプラス
QLOOKアクセス解析

